2013年06月15日

いかがわしいイカ、或いはタコ

メロ入り


オフボ


仮歌



作詞/お茶っ葉煩悩ホモレックス

いかがわしいイカ海でウネウネ
いかがわしくイカ触手ニョロニョロ
いかがわしいイカ夜に泳ぐ

しかしアイツはホントにイカか?
10も触手がない気がするぞ
いかがわしいイカ或いはタコ
こいつは軟体動物門頭足綱十腕形上目か?

いかがわしいイカ スミを吐く
いかがわしくイカ口をパクパク
いかがわしいイカ隙間で眠る

しかしアイツはホントにイカか?
10も触手がない気がするぞ
いかがわしいイカ或いはタコ
こいつは軟体動物門頭足綱十腕形上目か?


作れって言われてるような流れだったけどあの流れの全部作るのは無理なんで発端だけ。
なるべくいかがわしく。
無音部分消し忘れておもいっきりノイズ入ってるけどキニシナーイ。
posted by くコ:彡イカ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲しまんた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

